スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

しゃくさんへΣd(ゝω・o)イェイ☆

なんと灼さんがマウスを買ってくれるらしいので

貼っておきます!!!



とりあいずこれが噂のマウスですwww

せっかく買ってくれるのでいろんな人のBlogを見て調べたけど

確実にIE3.0が圧倒的に多かったwww



むしろほぼこれだねwww

でもIE3.0は手が大きくないときついらしく

MX518は手の大きさは気にせず使えるみたいです!!!

MX518もそれなりに使いやすいみたいです!!!

長年の友のためにいっぱい調べましたよwww

まぁマウスは結構重要なので慎重に選んでほしいと思います@w@

まだだけど買ってくれて

(◇◆ノω・)σ{{゚+。:.゚有難うЙЁ゚.:。+゚}}



後BLOG巡りしてたら

quiNtetのHixさんがこんなことを言っていたので

CYGЙUSのみんなにも読んでほしいと思い

コメントだけして勝手にコピーしてきましたwww


SAで大切にしてること!!!


「まずAIM。
これは当たり前やんね。
でも正直、今の上位クランの人達の中ではそこまでAIM差がないと思ってる。
やしある程度のAIMがあればいいんじゃないかな多分。

そんな事より大事なのは立ち回り。
一言で立ち回りっつっても色々あるけどね。
単純に1on1のもそうだけど、撃ち合いの中でいかに自分の有利な場所で撃ちあえるかとか、いかに障害物をうまく使うか、とか。

単にAIMだけならSAやってりゃ勝手に上がるけど、立ち回りは考えながらやらんと伸びないけどねー
何でもそうだけど、何も考えんとやんのと考えながらやるのとは全然違う。
撃ち負けたら何で撃ち負けたのか、cwで負けたら何で負けたのか。
個人個人で考えるのが大事なんじゃないかなー

あと俺が一番大事な事だと思ってるのは、
「自分が出来る事と出来ない事をしっかり把握する」
↑これ。
正直完璧な立ち回りじゃなくても、殺せればオールオッケーなんです。
逆に言うと、どんなにいいポジションに居ても殺せなきゃダメなんです。
「自分はどの位置なら強くてどの位置じゃ弱い」
「ここ攻めるのは得意だけど、こっちは苦手だから誰かに先頭行ってもらう」
とかね。
こういう事を把握して動くのが一番大事だと思ってます。」


Hixさんのブログ

勝手に使わしてもらってごめんなさい(⊃ω・`。)

まぁ大していろんな人が見てるわけでもないのでいっかwww


スポンサーサイト
category
日記
genre
オンラインゲーム
theme
SA(サドンアタック)

Comment

Trackback

http://j1106140q.blog47.fc2.com/tb.php/70-8ebb72cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。