Entry Navigation


category
スポンサー広告

トップページ記事


プスるやつのBLOGにようこそ!


基本的にはサドンアタックのことと、普段の日常を書いていこうと思います(。・ω・。)ノ

サドンアタックでは『Arsenal』に所属してます!!!

2011-11-08 22-57-37




*ランキング*
1日1クリックお願いします!!

サドンアタック・ブログサドンアタックランキングラテール・攻略ブログ

相互リンク募集中Σd(ゝω・o)イェイ☆
この記事にコメントお願いします† ゚o。(*UωUp願q)。o゚ †








category
日記

noob動画第3

いやーーー!!!!

完全に更新サボりすぎましたね(/・ω・)/



やっとnoob集part3が出来ました(●⌒∇⌒●) わーい

今回は俺がめんどくさくなったのもあって

かぜしょっくとGカップに土台だけ作ってもらって

俺はコメント作業だけしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

まぁまたくだらない動画ですが見てやってください(。・_・。)ノ





category
日記

yattoda-!!!

最近はラダーばっかやってますね(/・ω・)/



でもチート多すぎてやばいだろ(゜-゜)


運営さんどうにかしてくれよ!!!



それとやっとボマーとれたー(・ω・)ノ


長かったーーーーーヽ(● ´ ー ` ●)/


2011-12-10 00-28-40



まだまだ師団長までナイフもHGも1000キルぐらいあるから


頑張らないとあかん><。
category
日記

noob動画part2できましたw

さぁ~てみなさんお待ちかねのArsenalのnoob集ができました(・ω・)ノ


まぁ待ってないか( ┰_┰)



なんだかんだArsenalはnoobってことがわかりましたwww


めっちゃ早くたまってすぐ出来ちゃったからね(゜-゜)






微妙かと思ったけどArsenalのみんなからは


なかなかいいって言われたからよかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そう言ってもらえると作ったかいがあったわ(・ω・)ノ



もっともっとうまく作れるように頑張ります(⌒^⌒)b うん


まぢぽりさんel'sリスペクトv(。・ω・。)ィェィ♪
category
SA動画(・∀・)

動画作成w

最近ぽりさんのnoob集動画がマイブームで


無性に自分たちのも作りたくなって


初めて動画作成しました(。・_・。)ノ


だいたいがペンフィールドの時の動画だけど


大抵今もみんなArsenalメンバーとしているから


わいわい楽しくやってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ






まぁめんどくさいからいろいろ適当に作っただけだけど


そこそこうまいこと作れたと思う♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


昔はほとんど自分で動画撮ってなかったので


もらったやつばっかで大半が自分のnoobシーンばっかになったwww


最近動画撮るようにしてるのでもっとみんなのも貯めて


ちょっと楽しかったからこれからもなんか動画作れそうなのあったら


ちょいちょい作ってみようかなぁヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


みんな宣伝してくれてもいいんだよwww


category
SA動画(・∀・)
